最近のコメント
S1000R フルエキ化 by sin (02/03)
S1000R フルエキ化 by mamayan (12/27)
AZ Battery by なかむー (08/17)
AZ Battery by sin (08/17)
AZ Battery by なかむー (08/16)

2015年10月10日

2015/10/10 定期運行


image.jpgした道も高速もとにかく乗りにくいバイクだけどウイリーするにはイイ感じです。
前後ともにブレーキがダメすね、フロントはかなり強く握っても全然きかない。
定期運行記録メモ。
4000rpm サークル中は余計な事をしない。
posted by sin at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2013年10月28日

半年ぶり

半年ぶーりんでロボと朝練。
半年乗らなかったせいかストトリセルが回らず。
仕方なくR1のバッテリーを移植して出発。
練習前の立ち食いそばは最高にうまいです。
久しぶりのウイリー怖〜!
体硬いし、グローブを変えたらかなり乗りにくい。
微妙なレバーの握り変えとスロットル操作がやりにくい。
練習の時は使い慣れたペラペラグローブに戻す事を決意。

とりあえずサークルをチョロっとやって終了。
やっぱウイリー楽しいすね〜

DSCF0882.JPG

S0100869.JPG

DSCF0885.JPG

DSCF0886.JPG
posted by sin at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2013年01月03日

あけましておめでとうございます

2013ヘビでやんす!
IMG_0369.jpg

という訳で新年初ライド+初ウイリーです!
いつもの立ち食いそばを食べなかったせいかロボは調子がいいです。
それにくらべてオイラは・・・練習用グローブ忘れたし、タイヤも変わったし、寒いし、ウンコは2回も出るし。
ここ数年で一番乗れてない感じでした・・・
寒いと体動かないですね〜。
posted by sin at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習

2012年05月27日

ロボターン

梅雨入り前の貴重な時間、今日も朝から練習!
アクセルターンでなぜか右回りが得意なロボ。
しかもぐるぐる回れる。
おそらく疲れるまでずーと回れそう。
軸足がぶれることなく回ってます。
robo1.JPG
ぐる
robo2.JPG
ぐる
robo3.JPG
ぐる
robo4.JPG
ぐる、グルコサミン。
posted by sin at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習

2012年05月20日

ローリンエンド

今日はcomちんがDUKEでローリンエンドにチャレンジ。
CIMG0581.JPG
125なのでどうかなと思いきや普通にできますね。
白煙上げるほどの回転にはなりませんが普通に回れます。
久しぶりに2台でコラボしてみました。
写真だと地味ですね・・・w
CIMG0587.JPG
posted by sin at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2012年05月13日

いい天気!

CIMG0574.JPG
天気が良くて涼しいので走りに行くには最高!
私は走りに行くバイクが無いので練習。
comチンDUKEでのウイリー、コツをつかんだようでそれなりに角度上がってきました。
フロントフォーク水平はまだ遠いか?!
次回はもうちょい上げて減速っすね〜。
CIMG0523.JPG
久しぶりにダブルでウイリー!
CIMG0564.JPG
そして何故かひざすり。たのしー!
ロボは三週達成!。またまた幻に終わるのか?!
posted by sin at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習

2012年02月19日

極寒

寒い!とにかく寒い!、が朝7:30から練習。
CIMG0335_800x600.jpg
CIMG0317_800x600.jpg
comちんおよそ5年ぶりの練習。
更家125のスプロケをチェンジして復活。
流石に5年も経つとウイリーの感覚を忘れてビビリスイッチが・・・
昔は片手でタバコ吸いながらウイリーしてたのにw
寒くても人数集まると楽しい!
posted by sin at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習

2011年12月27日

大分寒くなってきました

CA3H0334.jpg
朝7時から練習、道中冬の高速は手の感覚が無くなる。
一人なのでかる〜く練習。
立てた時のアンダーカウルのステッカーもいい感じ。

/sin
posted by sin at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年12月11日

朝連

CA3H0312.jpgCA3H0311.jpg


今日はロボと二人で7時30から朝連!。
comは二日酔いで起きれず・・・。
外は寒いが練習していれば体が温まる。まさにシーズン到来。

ロボがアクセルターンでぐるぐる回れるのでストトリで真似したが1週(360度)くらいで軸足がついていかない。
次回から練習メニューに加えよう。
posted by sin at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年12月04日

DUKE登場!

comちんがDUKE125に乗ってやってきた。
125とは思えないくらいしっかりた作りで相当走れそうな感じ。
しかもカッコイイ!

試しに乗せてもらった。
とりあえずウイリーっと・・・
やばい、上がらない・・・2、3回やってみるが・・・
アクセル開けてクラッチポンでは上がらないw。
ノーマルスプロケでウイリーするのは初心者にはかなり難しいと思う。

という訳で念願の更家ムービー撮影。
Youtubeで公開してます。
ちなみにシェラウドのDUKEのステッカーはがして「更家」にしたほうがカッコイイと思う。

CIMG0208_800x600.jpg
posted by sin at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年11月20日

おひさしブリーフ

3ヶ月ぶりの練習。
早朝からロボと練習。
いやー、鈍った体にいい運動になるわー。
しかし675は軽い!久しぶりにガソリン満タンにしてみたがそれでも恐ろしく軽い。
んー、ノーマルで一度サーキット走ってみたかったな。
CIMG0193.JPG
posted by sin at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年06月25日

2ヶ月ぶり

CA3H0217.jpg

最近スピードトリプルで走りに行くことが多かったのでストトリ675に乗る機会があまりなかった。
約2ヶ月ぶりの練習。
久しぶりに駐車場から出したが軽さにびっくり!。
1050に比べるとチョー軽い!こりゃノーマルだったらよく走るだろうなー・・・。
さらに乗ったらボロさにびっくり。
ブレーキはきかねーし、ブレーキかけるとフロントコクコクするし、高速で80kmくらいじゃないとつらいし・・・これ壊れてるだろw。
自分のせいだがウイリー中以外はまったく楽しくないバイクになってしまった。

やっぱお出かけ用にスピードトリプル買ってよかった〜、とあらためて実感してしまった。
posted by sin at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年05月07日

久しぶりに

CA3H0196.jpgCA3H0195.jpgCA3H0194.jpg
GW突入。
お店がお休みということもあり久しぶりにAKMのメンバーが集まった。
久しぶりにCBR600F4iを見たが今時の600に比べるとでかい。
あー、俺もこれ乗ってたなー・・・まるでうまく乗れなかったけど・・・。
ぶーりんCBRにTAIL SAVERS(sickinnovations)が装着されていたので聞いてみたら、
実はシートカウルに足を乗せるとカウルが割れてしまうためそれを防止するための部品との事。
ケツのストッパーじゃないのね。。。知らなかった。
posted by sin at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年04月30日

アクションカメラ

20110430-02.JPG20110430-01.JPG
CA3H0181.jpgCA3H0178.jpg
久しぶりの練習
スタントの撮影ならぬ、スタントしながら撮影するという新技。
ブレーキターンやウイリー中に本人が撮影するという内容だ。
JET本人曰く名づけて「アクションカメラ」との事。
相変わらず意味がわからないが楽しんでいたw。
posted by sin at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2011年02月27日

ロボ復活

CA3H0095.jpgCA3H0096.jpg
年末の神業メイクから約3ヶ月、ロボが復活しました。
3ヶ月ぶりのウィリーだがなんとかサークルをメイク!

3ヶ月ぶりのウイリーでド素人に戻ったかと思いきやウイリーの感覚は忘れていないらしい。
まあ何より鎖骨ポッキリしたが無事に復活してよかったよかったw。
posted by sin at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習

2011年01月29日

寒さに負けず

CA3H00730001.jpg2011年初のヤンマーさんとの練習!
意外にウィリーしてると寒く感じない。

いや〜、やっぱりバイク乗ってるとストレス発散になって楽しいわ〜!

そろそろロボも復活か!?
posted by sin at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2010年12月19日

年内最後か?

CA3H00190002.jpgCA3H00180001.jpg1ヶ月ぶりくらいの練習。
ヤンマー、ダイスケも参加で久しぶりにウィリー。
やっぱ楽しいわ〜
年内もう一回くらいやりたいすね。
posted by sin at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2010年10月23日

ソロ連

CA3H00120001.jpg今日も地道にノルマをこなす。
カウントするためにカウンターをセット。
これで何本やったか一目でわかる!
数えりゃいいが忘れてしまうのと楽しんで練習するための小道具w
posted by sin at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習

2010年10月11日

新技?!

CA3H00130001.jpg今日はタフガイ久しぶりの練習。
久しぶりという事でヘルメットとグローブはつけてます。

アクセルターンそのままウィリーに入る新技に挑戦!
結果はw?
posted by sin at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2010年09月26日

今日は

CA3H0002.jpgCA3H0004.jpg急に真夏から秋になりましたね。
タフガイの裸ウィリーもそろそろ終わりそうです。

タフガイが久しぶりに新技を披露します。
名付けて[運送屋始めました]
posted by sin at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習