最近のコメント
カーボンレバー by まっさん (10/12)
カーボンレバー by sin (10/09)
カーボンレバー by まっさん (10/06)
S1000R フルエキ化 by sin (02/03)
S1000R フルエキ化 by mamayan (12/27)

2015年07月19日

カーボンレバー

CRGカーボンレバーです。
image.jpg
S1000RR用ですがS1000Rに装着可能です。
重量は約100gで、何がイイって握りごこちがイイんです。
金属の硬さと違い独特な握りごこちです。
角が立ってなくなめらかな感じです。
ブレーキ側はポン付けですが、クラッチ側のレバーにはクルーズコントロールのスイッチを押すための機構がありません。

ノーマルレバーに着いているパーツを取り付けるネジ穴もないので加工が必要です。
結論ですが結束バンドを巻くだけです。
image.jpg
IMG_9282.JPG
こんな感じでスイッチが操作できるよう巻きます

posted by sin at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | S1000R
この記事へのコメント
教えてください。
クラッチレバー交換で、クルーズコントロールのスイッチを押す機構がないので、結束バンドをまくだけです、とありますが、どこにどのようにまくのでしょうか?
Posted by まっさん at 2017年10月06日 06:31
写真を追加します。
Posted by sin at 2017年10月09日 21:07
わざわざ写真を掲載していただきありがとうございます。
まだ、バイクが手元に来てない中での質問で、こまかな構造がわかっておらず、写真を拝見してもピンと来ませんでした。
せっかく掲載いただいたのに、すみません。
バイクが納車されてから再度確認したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by まっさん at 2017年10月12日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154425063

この記事へのトラックバック